あとがき
こんにちは。はじめましての方ははじめまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
あとがきは先に読む派の
この度は『アルカリレットウセイ』を読んでいただき、ありがとうございます。
これから読まれる方は、何卒よろしくお願いいたします。
今回はこのような素敵な企画に関わることが出来て、とても光栄です。
本当にありがとうございます。
魔法少女という存在ですが、私は最近になって改めて良さを理解しました。
というのも、幼い頃から好きではあったのですが、ストーリーの内容を理解しないままでいたからです。
幼い頃の私は、とにかくマスコットやかわいい衣装が好きだったようで……。
それだけではいけないと思い、数年前に見て感動しました。
どうしてこの年まで理解しないままでいたのかと、後悔もしました。
中学生らしい感情の揺れ幅などがとても素敵に描かれていて学生時代って素敵だなと思わされると同時に、そんな成長途中にいる彼女たちが守ってくれた世界で私もしっかり生きていかなくちゃならないなと思わせられます。
しっかり生きていかなくちゃと思った世界で、無事に書き上げることが出来て良かったです。途中まで、書き上げられないんじゃないか、どうにもならないんじゃないかと思っていたので、本当に
しかし書き上げるまでが本当に遅いので、絶えず成長をしていきたいです。
本作は月刊コミックジーンにて、
それでは、続いて謝辞を。
担当のMさん。いつもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。もっと自分の心身を強くして頑張りたいです……。
イラストレーターのクロワさん。キラキラしたリリカたちのイラストが本当に大好きです! 描いていただきありがとうございます!
そしてこの本に関わっていただいたすべての方々に感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
それでは、また機会がありましたらお会いしましょう。