あとがき
お久しぶりです。砂糖多労です。
このたびは拙作を手に取っていただき、本当にありがとうございました。
二巻のヒロインは一巻でも少しだけ出てきた朱莉です。
本編をすでに読んでくださっている方はお気づきだと思いますが、朱莉のキャラクターコンセプトは最近はやりの「オタクに優しいギャル」です。オタクに優しいギャルっていいですよね。オタクに優しいってどういうことだろ? と考えた結果、オタク趣味を理解してくれるギャルがオタクに優しいギャルなんじゃないかと考え、朱莉はオタクじゃないけど、オタク趣味を理解してくれる女の子ということで、こんな感じの子になりました。
読者の皆さんにも気に入っていただけるとうれしいです。
また、一巻のあとがきを書いているときと一番変わったことはコミカライズが始まったことでしょうか? 一巻の発売日にコミックスのWeb配信が始まりました! 皆さんはもう読んでいただけたでしょうか?
まだの方は是非読んでみてください! 則本シゲ先生がサグルや京子をとても魅力的に書いてくださっています! 実は朱莉もチラっとだけ出ています。
気に入っていただけたらコミックスの方も買っていただけるとうれしいです。
最後にいつもどおり、謝辞で締めたいと思います。
この巻もたくさんの方の協力のおかげで出版することができました。
イラストレーターのキッカイキ様。サグルや京子、朱莉を素敵に描いていただきありがとうございます。
担当編集の伊藤様。いろいろと調整、確認いただきありがとうございます。おかげで二巻も出すことができました。
そして、この本を手に取って読んでくださった読者の皆様。本当にありがとうございます。
皆様が読んでくださることで初めて私の書いた文字列は小説になると思っています。
気に入っていただけたなら、これから先も読んでいただけるととてもうれしいです。
それでは、またお会いしましょう。
砂糖多労